Free beach Party

おととしのような閑散とした超プライベートな

パーティを想像していたんだけど、

どこから集まってきたのか、60人ほどきてました。(笑)

普通に小規模ないい感じのパーティでしたよ☆

すぐそこに海があるので、何人か一足先に泳いでいたり。

海のまわりには岩山や芝生があって、かわいい植物があったりします。

生き物を観察するのも楽しい。カニとか貝とか海ぶどうとかいろいろ。

海の生き物って原始生物が多いから、ダークだよね~。(笑)

3番目の写真はキーボーが集めていた宝物。(笑)

うれしそーに「宝物がいっぱいー。」とはしゃいでた。(笑)

HPにアップするよって言ったら、「うれしい!うれしい!」と

バッグから宝物を出してはしゃいでおりました。(爆)

りけちゃんは相変わらず原っぱを駆け回って、にゃー!

砂場をかきほじって、おトイレしてました。(笑)

やっぱかわいいな~りけネコ☆

ピーターはなぜか2回まわし、本番は[虎Tシャツ]に

着替えてパフォーマンス。(笑) 相変わらずナキナキ。

ひとりなっとくしながら座禅をくむ男の子もいたり。(笑)

ブルース・リーとドリフが混ざったような踊りしてたなぁ。(笑)

いろんな人とたくさん話したり、遊んだり、

海に遊びにきた延長のような感じでおもしろかったなぁー。

フリードリンク、フリーフード、フリーパーティ!

りたちゃんはじめスタッフのみなさん、

ほんとおつかれさまでした~。