Tigris & Colony@GEKI / 散歩[代沢 to 代官山]

今日フィンガーちゃんやテッちゃんたちの仲間10人が、

下北のキャラリーGEKIで[チグリス・アンド・コロニー展]を

やっているというのでちょっくら遊びに行ってきました。

みんな、とてもキレイな感じでまとまっているアートだと感じました。

デザイン的要素がとても出ていてオシャレな感じ?かな。

内に向っている表現、外に向いつつある表現、

そんなことを感じとりました。

こんなふうに表現していきたいというモチベーションは大事だよね☆

ワイン、スモークサーモン、ごちそーさまでした!(笑)

応援してます。

あ~、強烈なウインナーコーヒーのんだら気持ちが悪いです。(汗)

今日も日々のワークお散歩散策の旅にでかけました。

かなり近場ですが、歩くと結構距離あるね。(汗)

かわいいハンモックチェアーやリモコン発見!

西郷山公園では、悪っそ~なノラに遭遇。(笑)

やっぱり少し緑があるところは涼しいね。

裏道裏道~と歩いていくと、あの辺も古い建物や

おもしろいもんが結構あるんだなぁと思いました。

写真とるのも楽しいお天気でした。