About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    sayaco

    アースガーデンでは、またまたばったりだったね~。
    虹、キレイだったね~。
    炭水化物1週間抜きなんてやってたんだね。美味しそう!
    そのためのグレープフルーツだったの???
    しかも1週間で4キロ痩せなんて、すごい!
    私のblogアドです。
    お時間あったら覗いてくださ~い。写真もupしてあるよ。
    http://blog.goo.ne.jp/sayacot/

    Reply
  2. 2

    tiva

    ほんと、またまたばったり
    奇遇だったね☆
    姫blog見たよー。
    私たちの写真が大きくアップされてた!(笑)
    そうそう炭水化物抜きね。
    でも、今日なんて朝ご飯がアイスクリームだったよ~。(笑)
    結構簡単なルールだったので、
    もしやる時があれば、メニュー教えるね!

    Reply
  3. 3

    sayaco

    blog見てくれてありがとー!
    そうそう、キレイに撮れてたので、大きくupさせて頂きました。
    アイスクリーム、かなり美味しそうだね~~。朝からアイス笑。
    西荻はいいお店沢山あるね。私もほびっと村、好きだよー☆
    炭水化物抜き、興味あり!ルール教えてくらさーい!

    Reply
  4. 4

    tiva

    炭水化物ダイエットルール!
    ★朝は、グレープフルーツ1/2個&お茶or水
    ★昼は、肉or魚orシーフード&野菜好きなだけ
     (週に1回はフルーツ入ヨーグルトorゆで卵&野菜)
    ★夜も、肉or魚orシーフード&野菜好きなだけ
    調理に油は使わない。砂糖も使わない。
    ドレッシングはノンオイルか、
    しょうゆ、ハーブ塩、ゆずコショウ、ニンニク、
    ショウガなどをうまく調味料として使う。
    じゃがいもは食べてはいけない。
    一度の食事でシーフードと魚、シーフードと肉は
    一緒にとってはいけない。
    夜9時以降は食事をしない。
    そんな感じだよ~☆

    Reply
  5. 5

    sayaco

    なるほどー、簡単ルールだね。
    暑くて食欲も落ちてるし、朝グレープフルーツだけってラクチンでよいね。
    あっ、そのためのグレープフルーツだったのかー笑
    平日とかだと楽にやれそうだね。さっそくやってみます。今日グレープフルーツ買いに行こ!
    ありがとうね☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA