About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    いえぢる

    あたしも山羊飼いたい・・・でもやっぱ猫
    今日は猫に縁ががある日みたいで
    カズくんの夢に”カラシ”って名の三毛の子猫が出てきた
    話を聞かされたり、会社の前で初めて見る子猫に
    合ったり、ダイヤリーには黒猫が出てたり。
    あ~猫と暮らしたいね~。

    Reply
  2. 2

    tiva

    今頃はバースディパーティかな?(笑)
    うん、ほんと猫とくらしたいね☆
    猫はほんとかわいいし、マイペースでいいねー。
    今日、三茶の方に散歩しに行ったんだけど、
    帰りに「ごはんあるよー」って行ったら、
    クルッッ!って振り向いて、ピタっとこっちみて
    すわった猫がいて、(笑)
    なんだか知らないけど、家にチワワ用の
    ドックフードあったんで(変な懸賞で当たったやつ)、
    それあげてみたら、
    わさわさと食べてたよ。(笑)

    Reply
  3. 3

    tiva

    カラシって。。(笑)

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA