About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    いえぢる

    左の写真キャロットタワーからでしょ・・・
    外の景色がモノクロで不思議だね~。
    三茶はいろんな場所があるからちょっとした(笑)
    散歩にはもってこいだよね。
    カラシはね鼻の筋あたりに黄色い部分があって
    カラシ付けてるみたいだからカラシって名前なんだって。
    そんな子(猫)に合ってみたいよね。
    今日はこれからおつかれちゃんとお仕事、いってきまーす。

    Reply
  2. 2

    tiva

    そうそう、キャロットタワー。(笑)
    地元の人ならすぐわかっちゃうねー。
    おつかれちゃんとお仕事??どこに?
    今日出勤??
    謎ー。(笑)

    Reply
  3. 3

    tiva

    三毛猫ってかわいいよねー。
    なかなかお目にかかれないけど。
    カラシって名前、結構かわいいよね。(笑)
    そうそう、愛子ちゃん(宜保)の本、
    か、な、り、面白かったよー。
    おもしろすぎて一気に2冊よんじゃったもん。(笑)
    家と霊症の関係とかー。。興味あるっしょ?(笑)
    今度話すね!

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA