About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    sayaco

    いや~ん、かわいいーーーー!
    綺麗な猫だねぇ。ちゃんと白い部分が白い笑
    バーバーの猫だから、きちんとグルーミングされてるんだろうね。
    バジルもいいね~。パスタかなり美味しそうだもん!
    私も次はバジル挑戦してみようかなー。
    育て方教えてください。育てるの簡単?種から?日なた?

    Reply
  2. 2

    tiva

    ほ~んとこの子、かわいいよね~。
    三浦の方にいた野良ちゃんを連れてきて
    飼ってるんだってー。
    かわいがられるから、とってもお利口さん☆
    バジルは簡単だよ~。(^-^)
    私は小ちゃな苗を誕生日の時にもらったんだけど、
    それが今ではガンガン伸びてるよー。
    毎日お水たっぷりあげてれば、とりあえず大ジョブ!
    新芽が次々に出てくるから、その部分とかを
    たまに間引いて収穫してあげると、栄養がよくいきわたるよー。
    お互いにいろいろ育てて収穫祭やるたいよね。(笑)

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    ちびちゃんちょぉ~かわいい~!!
    いいなぁ私も「バーバーハッピー」に通おうかしら。
    だって猫触れるんでしょ?

    Reply
  4. 4

    tiva

    さわれるよ~。(笑)
    しかも、もう一匹いるしねー。(^-^)
    言えば、奥の部屋からつれてきてくれるし。(笑)
    ご飯の前に行くとにゃ~にゃ~いっとるよ☆
    チビの写真ちょっと癒されたでしょ?(笑)

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA