About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    なっちん

    そうかぁ、りっちゃんも実家にいったか。(笑)
    良かったね、ご両親いい方で。
    私も最初の頃さかんにすすめられた記憶あり。
    気を使ってくれてるんだろうね。
    私はそのうちあちらのママさんと
    一緒にランチでもいけたらなぁと思ってます☆

    Reply
  2. 2

    tiva

    なんかね、初めて会った気がしなかった。
    自然にうち解けられる感じの家族。
    ママさんはメガネかけながら、新しいおうちの住所を
    一生懸命地図で確認してた。(笑)
    自分で作った陶芸の器にお料理をならべて、
    「これ、最近作ったのよ~♪」と楽しそうに笑ってたのが、かわいかったね~。
    「りっちゃん、またいつでも遊びにおいでね」
    と見送ってくれて、うれしかった。(^-^)

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA