About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    phinger

    おはよう。おや! 19歳おめでとう!
    どうしよ~笑 やっとこのページみれた。
    ってー夏休みも明けてしまいました。
    前半寝過ごし、後半ばたばたと。。。
    ん~もうちょと休みあったらな~。
    昨日やつは帰ってったよ。。(まためしでも笑)
    TIESTOにBJORK? 見たかったな~。
    木曜日は江ノ島~鎌倉探索したり、金曜日は代々木公園で水鉄砲(っつてもSUPER SOAKっていう10mくらい先の標的もイチコロな武器)で7人でびしょ濡れになるまで打ちあいこして遊んだりしたです。ゆるい夏休みでした。
    お引っ越しまだ早いけどお祝いだね~。
    ではまた~。

    Reply
  2. 2

    tiva

    いい夏休み過ごせたみたいだねー☆
    水鉄砲、楽しそ~。(笑)
    ヤツに会えなくて残念でした。(^-^)
    もう今日から会社かぁ。
    休み明けで忙しいのかな?
    私はいろいろバタバタしてたけど、
    後半夏バテしちゃって、、ちょっと体調崩したり
    してました。吐いたりとか。(笑)
    引っ越し決まったら教えるね!
    多分、ジブリの森の近くです。(笑)

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA