About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    ヒミ子

    とんでもねぇす。お口にあったかどうか…。
    しかも妹子ケータリングまで(苦笑
    してしまいました。(妹っち感謝★
    販売店の名前は「観音屋」。
    店行った時、席の隣に観音様が居て、
    なんか肌がビリビリしてた(笑

    Reply
  2. 2

    tiva

    チーズがとろ~りおいしかったよー。
    いつもどうもありがとうね。(^-^)
    観音様にビリビリかー。(笑)
    ヒミ子は結構感じやすい体質だもんね。
    私も清水寺の下の地蔵の近くで
    身体がビリビリしたのを今でも覚えてるけど、(笑)
    あのビリビリって一体なんなんだろーねぇ。

    Reply
  3. 3

    妹子

    おつかれさんです。こないだはゆっくり話せてよかったです。
    あそこうまいけど緊張した笑
    そうそう今日はHPありがとう!
    助かったです。
    himiko具合はどお?
    け、ケータリングて・・・笑
    また●●オケ密会しよ。
    妹子もぴりぴりしてみたいもんだ。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA