About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    sayaco

    きれい!そしておいしそう~。
    空、ごはん、両方とも美しいですな~。

    Reply
  2. 2

    tiva

    ほんと今日の空はきれいだったー。
    カメラに手を伸ばさずにはいられませんでした。(笑)
    こういう青紫って、
    とてもスピリチュアルな色だよね。
    ご飯はね~、作ってて楽しかったよー。
    最近夏バテぎみだったので、
    久々に黒米たきました。(^-^)

    Reply
  3. 3

    すみれ

    おいしそう!!!
    りつさんの子供になりたい!!
    私は、めんどくさがりでだめなんだよなぁ・・・。
    あの日の空は、すごかった。
    世界が、オレンジになって、ピンクとパープルにとって変わって、幻想的になった夕方だったよね。

    Reply
  4. 4

    tiva

    私もたまに、
    たまにですよ~。(^-^)笑
    ほんとに久々に良き空だったね☆
    ハッとしました。

    Reply
  5. 5

    すみれ

    たまになの?
    でも、凝っててすごくおいしそう!!
    本に載ってそう。
    いいセンスです♪
    ほんとにはっとしました。

    Reply

Leave a Reply to tivaCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA