About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    いえぢる

    リッチョムCDありがとうー。バッツンもありがとー。
    今、会社で聞いてみてます、良い感じです。
    ディスプレイも含めて写真撮ってくるのでまた報告するね。
    リッチョムやバッツンは頭の中にどの位の音楽情報を
    収納しているのでしょう?
    きっと私の倍の倍の倍位だっ。
    みんな頭の収納量は決まってて、それが好きだったり
    得意だったりで、それぞれ違うんだろーな~。おもぢろいね。
    では、お引っ越しがんばってね。

    Reply
  2. 2

    tiva

    CDいい感じということでよかったよ~☆
    きっと、いえぢるにはいえぢるの世界が
    膨大に広がっているよね。笑
    まだネットがつながってなくって大変ー。
    今、battaの実家でネットかりてうってるよ。笑
    まだしばらく繋がりそうになさそー。
    お引っ越しはさすがに大変だね~。。
    まだまだかかりそー。困
    落ち着いたら遊びにきてね☆
    展示会の成功祈ってます!
    ではまたね~

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA