About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    sayaco

    わあぁ~ん、きれいだよ~~~。
    こんなにきれいな空、見逃してたよ~。
    でも、りっちーの写真で見れてよかったです☆
    今年と来年は、天地が荒れる年らしいです。
    ほんと、台風、地震、豪雨、酷暑等、色々来たよねぇ。
    週末も台風や雨多いしね。
    地震、怖いねーーー。。。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    ほんと、きれいだったよー。(^-^)
    早朝だってのに、タイパンツ姿でひとりウロウロ。。(笑)
    いいポイント探すのに夢中になって徘徊してました。
    かなり怪しい人だわね。(笑)
    私、地震に異様に恐怖を感じるんだよね。
    何でかな~。とにかく恐いぃ~。
    地球がワサって動いてるの一瞬の内に想像しちゃうからかなぁ。(笑)
    天地が荒れる年かー、まさにそんな感じだね。

    Reply
  3. 3

    すみれ

    お!
    やっぱりsayacoさんも反応してます♪
    ほんとに美しい♪
    ドラマチックだなぁ。
    そんなこと全く知らずに寝てたなんてもったいにゃ~。
    でも、知れてよかった。
    リツさんありがとう。
    徘徊の甲斐ありました。
    また、怪しく徘徊してください。
    地震怖いよね。
    すごく怖い。
    好きな人がいなくなっちゃうのが怖い。
    やだやだやだぁ・・・。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    あ、そーいえば姫とすみれちゃん
    ミク友になったんだよね。(^-^)
    徘徊の甲斐あってよかったです。(笑)
    今日はカミナリが凄かったねー。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA