Psychedelik16

茜浜、すごくいいとこでしたー。

すごい人で、客層若めでエネルギッシュ。

そのせいで、Peterさえもアゲぎみでした。(笑)

濃い~人や、たくさんの外国人も融合し、

独自のフリーパーティがつくり出されていました。

ほとんど主催者側として働いてましたけど、(笑)

かなり楽しみました。楽しかった~。(^-^)

新しい人との出会いや、たくさんの人との再会。

みんなほんとにフレンドリーで、いろいろ話しかけてくる。

途中、ポリスが5人ほどやってきて、音が止まりました。

若者が言うには、「ここ最近1ヶ月はこなかったんですけど、

ちょうど当たっちゃったっすね。」だって。(笑)

「いつ音なるんですかー。」「音終わらないですよね?」と

ブースに押し寄せる質問の嵐。(笑) 

20分くらいおいて、battaの音でパーティ再会。

ポリス到来が、まるでドラマチックな出来事に思えた。

いろいろ話せたみなさん、ありがとう。

Oliver,I was glad to have met.

たけちゃんが私より年下で既婚者だとは意外でした。(笑)

やっぱ、PeterとKenはいい奴だー。

たくちんBBQありがとう。みなさんお疲れさまでした。

Psychedelik16、これからもいいパーティになっていきそうな予感です。

ひとつだけ、ゴミや吸い殻のマナーはきちんとしましょうね☆