About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    すみれ

    ドンキかぁ。
    ドンキデートしようか♪
    念願のエアベッド、家も去年購入。
    きもちええよ~~~♪
    石鹸か。
    今まで、そういうの気にしたことなかったけど、
    これからは考えてみます。

    Reply
  2. 2

    sayaco

    そうそう、石鹸だよね。
    わが家でも、洗濯は粉せっけん。
    顔と体洗うのもせっけん。
    シャンプーは合成でないもの、を使ってるよ。
    さすがにせっけんシャンプーは、髪長いので絡まってしまうからねぇ。。せっけんシャンプーはクエン酸でリンスとするといいらしい。原材料をそのまま使うって、すごいよね。
    ドンキ、色々あるよねー。
    私は下着売り場好きです。誰が買うの、これー!?って言うのが多くて楽しい☆
    エアーベッド、いいなぁいいなぁいいなぁ。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    すみれちゃんちはもうあるんだねー☆
    いいな~。うちも今年は使うぞぉ。(^-^)
    うちも、洗濯洗剤、キッチン、お風呂、
    シャンプー、洗顔すべて石鹸。
    だいたい石鹸シャンプー用のリンスはクエン酸だね。
    あれ、たれて口に入ると当たり前だけど酸っぱいよね。(笑)
    髪を酸性から中性に戻すだめだよね。
    私も髪長いから、いろいろ試してみたけど、
    一番のオススメはヴェレダのシャンプーかなぁ。
    パックスナチュロンもロングでもいけるよね☆
    趣味で作っているページ↓
    http://ecosmile.tivativa.net/
    まだまだ全然できていないけど、勉強しつつ
    暇をみてちょこちょこ作っていってます。(^-^)
    ドンキーは楽しいよね。
    パーティの前になると必ず活躍しちゃうね。
    私は下着売り場のパオ~ン、みたいな男性用下着が
    いつも目にとまっちゃう。(笑)
    あの物の洪水みたいなフロアにいると、
    神経が麻痺して、いらないものもで買ってしまうんだなぁ。(笑)

    Reply
  4. 4

    sayaco

    みたー、エコスマイル!
    すごい!趣味でやってるなんて、さらに。
    あそこまで細かく色々と書かれてると、大変勉強になります。
    具体的な製品情報もお役立ちだね。
    いや~、すごいですよ、ほんと!
    ちょくちょく覗かせて頂きます。
    昨夜は林道情報ありがとにゃ。
    なんとかしますー☆

    Reply
  5. 5

    ritsu

    ありがとう☆
    情報量が多いので、まだまだフィニッシュには
    ほど遠いけどぉ~。(笑)
    気長に見守ってやってくださいませ。(^-^)
    昨日はど~も。
    うまく説明できなくてごめんねー。
    彼と仲良く遊びにきてね☆(笑)

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA