About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    いえぢる

    おにぎり旨そ~・・・角煮も旨そ~
    どんどんお料理の腕を上げてますなぁ
    ダイアリーに掲載のご飯はいつも旨そ~だもの。
    デコ用のライトも見てみたい。
    今日から晴れたし週末はお天気良さそ~ね。
    イベント楽しんでっ。
    あ”っ今回の表参道ね私の作品!
    近所に行く事?(ないかなぁ)あったら見てみて
    黒に赤い線画を描いたヤツがそうです。

    Reply
  2. 2

    sayaco

    ねー、いつもご飯美味しそう。
    ・・そう、とかじゃなくて美味しいのだろうね。
    お料理上手いいな~。ナチュラルフードお料理会、いつか!
    manas準備着々着々ですね。デコステキだろうな~~~。
    台風一過で週末は御天気よさげ。よかったね!!!
    そうそう、島根の話。出雲大社よかったよー。
    日本の神様が集まってくるだけありました。パワー!
    blogコメントもありがとでした☆

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >いえぢる
    最近、ご飯ネタばっかだよね私。(笑)
    ほんとに制作三昧で、ご飯つくるのが
    すごく気分転換なの。(笑)
    ハナエモリだよね?
    見てみたいな~。行くかなー。
    いつまで展示してあるのかな?
    是非見たい!(笑)
    マナスは楽しんでくるよー。(^-^)
    慣れないミシンがんばってます。
    いえぢるだったら、ガーーーーって
    すぐ終わっちゃうんだろうなぁ。(笑)
    >さやちゃん
    ナチュラルフード料理会、早くやりたいぞぉ☆
    なんかバタバタしてて、部屋がわさわさしてるよ。
    落ち着いたら是非!
    鍋とか煮込みとかの季節になっちゃいそーだね。(笑)
    いいな~、出雲大社!かなり行ってみたい場所だ☆
    伊勢神宮までは行ったんだけどな~、まだまだ遠いなぁ。
    昨日テレビで「陰陽師2」やってたんだけど、
    出雲の国の話が主体になっていて、
    大国主大神やら天照大神とか、スサノオノミコトまで
    登場して、都(ヤマトのくに)を征服しようとする内容だった。
    日本の神様の話っておもしろいよね☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA