manas@滑沢キャンプ場

楽しかったです。

ディープマナスでした。(笑)

滑沢キャンプ場、とてもいい場所。

白樺とうすい黄緑色の木陰がたくさんあって、

サイドに川がサーーっと流れていてとても涼しい。

普通にキャンプしに来たい感じでした。

はじめはとても晴れていたけれど、

後半雨模様に。とても残念に思っていたものの

フロアに行くと、いつも踊っている人がいて。

私も楽しくてカッパきて踊った。(笑)

雨の中、最後まで名残惜しそうにアンコールをお願いする

お客さんの顔は、とてもとてもいい顔してました。

みんなマイペースに音と自然を楽しんでいってくれる。

マナスに集まってくる人はやっぱりステキな友だと思いました。

はじめて会う人、いつも会う人、

一緒に火を囲んで、話して、ほくほくして。(笑)

みんないつもありがとう。

勝沼の近くだったので、ピオーネとか巨峰、なんちゃらビアンコ

など購入。安いね☆ いろんなきのこや変なものも売っていた。(笑)