About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    sayaco

    おつかれさまでした。
    今回は体調不良で東京おルス番組でした。
    デコきれい!いいねぇいいねぇいいねぇ!
    きのこは今旬だものね~、立派だねぇ。
    まむし酒は飲んだの?!?!?!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    楽しかったよ~、雨でしたけど。(笑)
    まむしはね~、飲んでません!(笑)
    へびがそのまんまでかわいかったけど。
    幻のきのことかもあったよ。(笑)
    さやちゃんは、S氏らと飲んでたらしいねー☆
    だいじょぶかい?いろいろ。。
    今度、是非飲みましょう☆

    Reply
  3. 3

    SWK623

    manas 2004-10-02~03

    遅くなってすみません。
    正直、雨というやつにすっかりやられてしまいました。気が…

    Reply
  4. 4

    sayaco

    そうそう、出先でたまたまS氏から電話あって、流れでゴハン食べることになって。
    色々聞いてもらったよー。S氏から聞いてるだろうけど、いろいろね、いろいろ。。。
    是非是非、飲みましょーー!

    Reply
  5. 5

    ritsu

    うん、ちょっとだけ聞いた。
    心配だから飲みたい!(笑)
    S氏も交えて飲もうよ~。
    メールいたす。(笑)

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA