About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    sayaco

    毎度ながら、おいしそう!!!
    写真の撮り方も上手だよね。
    光とかどうしてるの?
    ライトたいてる?レフ板とか使ってる?
    それとも自然光?

    Reply
  2. 2

    ritsu

    ほんとにもっぱら和食です。(笑)
    おいしかったよ☆
    写真ね~、ごく普通にとってるんだけれど☆
    料理の写真は夜間モードで撮ったりしてる。
    でもやっぱり自然光がいちばん良いと思うんだけど、
    最近雨とかで、光量足りないよね。(笑)
    あれ?さやちゃんカメラ買ったんだっけ??
    私も新しいのほしいんだよな~。
    もっと小さいやつが欲しいー。

    Reply
  3. 3

    sayaco

    なるほどー、夜間モードで撮ってるのかぁ。
    勉強になった!
    確かに室内は光量、足りないのだよね。
    カメラは、・・・まだっす。
    IXYかコンタックスを狙ってます。ボーナスで。
    リッチーは目つけてるカメラとかある?

    Reply
  4. 4

    ritsu

    あのぽってりしたサヤコのカメラも
    味があってよいんだけどね~。(笑)
    さすがにもう少し枚数とりたいもんね☆
    私は今より小さくて、手ぶれ防止付きのやつがいいなー
    と思ってるんだけど、まだ先になりそー。(笑)
    夜間モードで撮ってると、ぶれがひどくってさ。(笑)

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA