About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    いえぢる

    なんだかバッタ家でご飯ってフレーズを聞くと
    ほのぼのするのは私だけかしら?関わりが色々あるとは言え
    きっともう家族みたになってるんだね。
    標本はすごく納得だなぁ~リッチーをよく観察している
    証拠のように感じる、何でって蝶だとしても標本は貰って
    喜ぶ人と嫌がる人がハッキリするモノだから、あっ喜んでくれるって思うって事が解ってるなぁ~って(笑)。
    いい天気でいい話で一日穏やかに過ごせそう(願)。
    またにゃ~。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    今日も秋晴れだねー。
    気持ちいい~。(^-^)
    そっかぁ、標本喜ぶと思ってくれたのか!
    すごい観察力だな~。(笑)
    うん、実家行くとほのぼのする。
    ねこいるしねー☆(笑)
    最近、鈴木家いってる?

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA