About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    sayaco

    私も手帳手書き派~!!!
    友達は、携帯のスケジュール機能をよく使ってたりするけど、
    私はどうも馴染めなくて。
    そうそう、後で見返すと、その時のコンディションとか自分の興味の対象とか、いろいろ見えて面白いんだよねー。
    お花の手帳、すんごい可愛いね、色といい形といい?

    Reply
  2. 2

    ritsu

    やっぱ手帳の方がなじむよね。
    サヤコも絶対手帳派だと思った。
    なんか同じにおいするからの~。(笑)
    私の筆跡、結構はげしくて
    なげやりの字とか読めないくらい。(笑)
    なんかね、柄物に目がなくって。
    とくに花柄はかわいいと欲しくなる。(笑)
    ここ近年は柄ものずいてます。
    前は単色多かったんだけど☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA