About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    いえぢる

    ライオン猫(?)かわいいー!!
    なんか凄いスペシャルだね。この子は野良ちゃんなの?
    品が有って大きい感じがするから猫サイズに見えない。
    いつも思うけど近所に猫が沢山だね散歩も楽しそう。
    気になる地震情報は、ニュースを見ている限りでは
    元に戻すのにまだまだかかりそうだねホントに大変そう
    最近、天災が多すぎで東京だっていつ・・・
    と思うと怖いね。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    ライオンねこは野良ちゃんだよ☆
    でも、みんなにご飯もらってるから
    すごい大きいし、人に慣れてるみたい。
    そうだね~、うちの周りはネコ多いね。(笑)
    地震ほんと怖いね。
    携帯ラジオのひとつも持っといた方がいいのか?
    とか思わせられるね。
    東京もいつ大地震きてもおかしくないしなぁ。
    新潟のライフラインが早く復活することを祈るばかりです。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA