About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    すみれ

    ブーツあったかそうだなぁ♪
    バティック楽しみだなぁ♪
    かなりまげまげゆるゆるだね♪

    Reply
  2. 2

    ritsu

    ブーツあったかいよぉ♪
    バティック実物大楽しみにしててね☆
    獏用にすみれとの合作したいなぁー。
    今度テーマでも決める?(笑)
    あ、フライヤー当日で大丈夫?

    Reply
  3. 3

    かのん

    こんにちは~。
    ぽかぽかブーツいいですね。
    冷え性で毎日苦しんでるので、
    是非是非わたしも欲しいので
    購入先を教えてくださ~い。
    今まで見つけた室内用のブーツより
    はるかにおしゃれで、お値段も安価。
    ネットで購入できたらいいいな~。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    今ちょっと調べてみたけど、
    ネットだとなかなかヒットしないみたいだねぇ。
    東急ハンズで買えますよ~☆

    Reply
  5. 5

    かのん

    東急ハンズにあるんですね~。
    近くにないから残念。(–,)
    でもがんばって探してみま~す。
    ありがとうございました。(^o^)

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA