About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    SWK623

    manas 2004-11-06~07 – きのこ祭

    暫ク 待チクダサイヽ(´ー`)ノ…

    Reply
  2. 2

    sayaco

    おつかれさまでした!
    ほんと、お天気に恵まれて、
    よいバイブに満ちたステキなpartyだったね。
    たくさんエネルギーチャージさせて頂きました☆
    ありがとう!

    Reply
  3. 3

    なっちん

    あ~、sayakoちゃんだぁ!
    おつかれさま~。
    帰りのご挨拶がちゃんとできなかった。
    来てくれてありがとね☆
    今回ゆっくり話せなかったけど、
    またの機会に♪

    Reply
  4. 4

    ritsu

    サヤコ、おつかれさま~☆
    ほんとよい天気でいいパワーもらったねぇ。
    なっちんも久々のマナス参加おつかれ~☆

    Reply
  5. 5

    なっちん

    おつかれ~、おつかれ~☆
    みんな、おつかれ☆☆(笑)
    つか、sayakoちゃんはsayacoちゃんなのですね??
    間違えてました。(汗)
    出来るならまだまだパーティーやりたい。
    この気持ち温存して来年だな♪(笑)
    なんか、ニフティのblogココログやってたら、
    会社でミクシィ紹介されました。
    知ってますか?
    このコミュサイト。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    ミクシやってるよ☆

    Reply
  7. 7

    行雲流水

    manas

    お友達のparty manas@山梨に遊びに行ってきました
    今年締めの野外party。
    orgの車に同乗させて頂いたので、
    現地ではスタッフのお手伝いしたり足引っぱったり笑
    今年は週末お天気が崩れることが多かった中、奇跡的な晴天!
    星と紅葉が最っ高にキレイでした。
    流れ星…

    Reply
  8. 8

    sayaco

    なっちんさん、私の方こそ、
    ちゃんとご挨拶出来ずにごめんなさい。
    御結婚おめでとうございます。
    ステキなpartyをありがとうございました。
    また次回も遊びに行かせてくださいね☆
    mixi、私もやってまーす(^-^)

    Reply
  9. 9

    なっちん

    sayacoちゃんどうもありがとう☆
    結婚は楽しくもあり、大変でもありです。(笑)
    マナスまた来てね~!
    ミクシィでsayacoちゃん見かけたよー。
    後でお邪魔しますぅ。(笑)

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA