About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    sayaco

    沖縄行ってましたー。
    お土産買ってきたよ☆
    近いうちに渡せると嬉しいです!
    アースガーデン、私は日曜に行ったよ~。
    オリバーとマッキーとばったり!
    このお坊さんのとこで豆乳チャイ2杯飲みました。
    美味しかったよ~。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    お、沖縄行ってたの? いいねぇ~!
    お土産何かな~w
    あとでメールするね☆
    そうそう、オリバーからメールきててね、
    ヤサコちゃんと会いました~って。
    私も、マッキーにばったり!w
    そっかぁ、チャイ売ってたんか~
    あわ酒じゃなくてそっちにすれば良かったな~w

    Reply
  3. 3

    マッキー

    こんばんは。
    「コメント」の機能、さっき気が付きました。写真を載せてくれて、ありがとう!嬉しかった!
    最近、tivativa.net、すごく気に入っています。
    diaryも本当に楽しく読ませてもらっています。
    楽しくて、デザインも素晴らしく、素敵なサイトですね。
    では、また!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    マッキー!
    tivativa見てくれてありがとう。
    うれしいよ~
    マッキーの写真にはかなわないですよ~w
    あぁ、”マッキー”って
    なんだか、つい呼んでしまう
    親しみやすい呼び名よね☆

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA