About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    なっちん&ひでちゃん

    おかえり~!!
    飛行機の中からの朝焼けは
    本当に感動ものだよね。
    夜中の星空も銀河みたいで。
    小さい頃、飛行機初めて乗ったとき
    旅ってこういうものをいっぱい見るために
    するもなんだぁと感じました。
    みやげ話楽しみにしちょります☆

    Reply
  2. 2

    ritsu

    友達のパパがパイロットなんだけど、
    コックピットからの景色を見たいがために
    乗っているんじゃないかと思うことがあるよ~
    って言ってたの思い出した。w
    お土産あるので、
    お暇な時にご飯でも~

    Reply
  3. 3

    aiai

    Dear Ritsu! and ばったさん
    お帰りなさい。バイロンはどうだった?Earth core 楽しかったね!過密スケジュールでしたが、みなさんのおかげで楽しい思い出がいっぱいです。ユーカリの葉と高い青い空、照りつける太陽と赤土。安くておいしいフルーツとFunkyなオーストラリアの人々といった感じです。ばったさんの泥パック後の髪の状態はいかが?

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >aiai~
    Earth core楽しかったね!
    砂埃やらなにやらでほんと過酷だったけどねぇw
    私はやっぱり川が楽しかったなぁ。
    泥パックはかなりサラサラになったみたいだよーw
    あと、aiaiの楽しそうなポイ姿がかわいかったよ。
    メルボルンは本当に楽しかったよ~
    朝の早起きは辛かったけど、
    kenの第一声、「shit!」はかなりウケたぞ~w

    Reply
  5. 5

    ritsu

    あ、バイロン、海きれい!
    ゆる~い感じでとてもいいとこでした。
    aiaiもきっと好きな感じだと思う。

    Reply
  6. 6

    sayaco

    おかえり~(^-^)
    ステキな写真だねぇ。ホントきれい。
    鮮やかな空だね。
    オーストラリアも楽しかったみたいでよかったね☆
    旅日記、楽しみにしてま~す。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >sayaco~
    旅日記、8日アップ予定w
    ご飯メールするでな~

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA