About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    おじゃる

    らじゃ爺さいこお~~!!

    Reply
  2. 2

    sayaco

    昨日の日記から楽しく見させてもらったよ~~~。
    イイネイイネ!楽しそうなのが、すんごい伝わってくるよ。
    こっちまで楽しくなれました。
    楽しいのお裾分けありがとうございます(^-^)
    お土産交換会、ますます楽しみになったよ☆
    ぽつり馬(笑

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >おじゃる
    ほんと、あの爺ちゃんいいよね~w
    アガるわ☆
    >sayaco
    うん、いろんな出会いがあってね
    ほんと楽しかったよー
    日記には書いてないやっちまった話とかもあるんでね、w
    今度ん時、お土産話交換会もね、うひひw

    Reply
  4. 4

    マッキー

    楽しみにしていた、写真と旅の日記、最高!本当によい時間を過ごせたようで、よかった!
    battaさんのDJも、多くの人が楽しんだとのこと、素晴らしいですね。
    それから、photoページも見ました。本当に楽しかったです。ありがとう!

    Reply
  5. 5

    ritsu

    ありがとう、マッキー!
    楽しい旅だった。
    やっぱり出会いって、いいね。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA