About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    なっちん

    メルボルンは噂通りアートなんだね。
    お店とかも素敵な感じ。
    やっぱ、旅だったり。
    出会いは最高だね。
    ホント人生の財産だぁ~。
    マナスもそんな出会いのためにずっと続けたい☆
    つか、続けますが。(笑)
    いつか、マナス@海外やりたいねぇ。
    でも多分出来る気がしてるのは私だけ?(笑)
    信じた夢は必ず叶いますからね☆(笑)

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    最近なかなか
    ダイアリーチェック出来て無かったんだけど・・・
    久々開けたらため息モノの「旅日記」!
    行く前から楽しい旅になるんだろうと思ってたけど
    きっと私何かの想像を通りこして(あったりまえだけど)
    素晴らしい事になっていたんだね(笑)
    目的がある旅でも誰と行くかは凄く大事なんだよね。
    色んないい<キ>を沢山吸って帰ってきたんでしょ。
    近々、話し聞きに行こうっと(楽)。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >なっちん
    メルボルンは、シドニーともベリスベンとも違う
    アーティな空気があったよ。
    街の子とかもちょっぴりおしゃれだったと思う。
    今年は特に多くの人に出会ってる気がする。
    うれしいことね☆
    マナス、みんな続ける気でしょ?w
    みんなで楽しみながらオーガナイズしていきたいね☆
    海外もやる気があれば余裕で出来ると思うぞ~。
    >いえぢる
    結構多いでしょ?旅日記w
    写真いっぱいとったんでね、
    もういっこアップ予定です。
    いろんな人に触れて、
    脳みそが少しだけモデルチェンジした感じかなぁw
    今度いろいろ話すね~
    いえぢるの話も聞きたいし☆

    Reply
  4. 4

    なっちん

    じゃあ、その手始めとして。。。。
    いつやるかは別として。。。。
    まずは前に台風でロケハン流れた
    某島にキャンプしに遊びに行きます?(笑)
    来年の早春頃にでも。(笑)
    来年は今年と違って
    いっぱいロケハンできるからね♪

    Reply
  5. 5

    ★fumi

    メルボルンいってたんだ?私も1月オーストラリアにいくんだw
    battaさんもいってたんだね。素敵。
    いいなぁw 色んな話聞かせてくださいw

    Reply
  6. 6

    えりぽ

    おじゃましまうまぅ☆
    ちょと前にメルボルンに留学してたから、すっごい懐かしくて、、、ついついカキコんじゃいまちたw
    オーストラリアばなしの続き楽しみにまってまちゅぅ☆

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >なっちん
    そだね~
    普通に遊びに行きたいねぇw
    >★fumi
    すごく楽しんできましたよ☆
    オーストラリアはどこ行くの~?
    お土産話楽しみにしてるよー!
    >えりぽ
    メルボルン留学してたんだ~?
    いいとこだよねぇ☆
    話ききたいな~。
    日記、これからもういっこアップする予定なので
    覗いてね~

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA