旅の日記 ~バイロンベイ~

バイロンベイはとても美しいところだった。

メローでリラ~ックスな雰囲気がとても気に入った。

とにかく海がきれいでね、透明なの。しかも鳴き砂。

ごみひとつ落ちてなくて、クリーンなビーチがずーと広がっている。

赤ちゃんもへっちゃらに遊んでたw

バイロンでは、アーツファクトリーにステイした。

すぐそばにジャングルが広がっていて、なかなかよいところ。

ヒッピーテイストの人や笑顔な人がたくさんいたw。

キッチンでごはんつくったり、ハンモックでねたり、星みたり、

会ったばかりの友達とほっこりしながらw

絵かいて過ごしたりした。

バイロンはとても小さな街。

メインストリートを少し入ったところに、個性的なショップがいくつかあった。

60年代風の古着ショップや、バイロン版むげん堂みたいな店などw。

オーガニックのカフェもいくつかあり、よい感じ。

店員さんもかなりヒップw。

夕方のビーチは風がすごく強くなる。

夕日がとてもきれいだったけど、反対側に浮かぶ蜃気楼にはまった。

それ見ながら、浜辺をずっと歩いたりしたよ。

ビーチの駐車場には、かわいいバスが何台もとまっていた。

ばったさんがデッドT着てたら、道ばたでドレッドのおにーちゃんに

「仲間だー」と微笑まれたりして。 そんなゆるい街。

何も考えずにきれいなものを見てすごす、

そんなことが出来るとこでした。

また行きたいな、バイロン。