About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    きょうこ&つとむ

    私は典型的なO型なので
    おおざっばなお掃除しかできません。。
    几帳面って一回でいいから言われてみたい

    Reply
  2. 2

    ritsu

    キョウちゃん、私もO型です~w
    ほんと、几帳面って言われてみたいよねw
    O型っておおざっぱっていうイメージ強いみたいだけど。。
    でも、「おおざっぱ」って言われると
    当たってるだけにムカついちゃう私です。w

    Reply
  3. 3

    きょうこ&つとむ

    りつちゃんもO型?
    一緒だ~~w
    うちは二人共O型なのですごいですw
    気が合いすぎで友達みたいです

    Reply
  4. 4

    ritsu

    そうなの~、O型なのよw
    キョウちゃんとこは二人ともなんだね~。
    もしや、両親もO型?w
    うちは父も母もO型、姉も兄もO型~
    私は生粋の?w O型です。
    ていうか、親族ほとんどOとBなんだけど、、。
    ちなみにばったさんはAです。
    血液型っておもしろいよねー
    やっぱ血液型によって性格ってあるのかなぁ??w

    Reply
  5. 5

    きょうこ&つとむ

    私の家族全員O型w
    ぶつかりあうのもすさまじいけど仲直りも異常に早いw
    親分が4人いる感じ
    親戚もBとかOとか単純系w
    バッタさんA型って気がする~
    やさしそうだし!
    OとAの異性同士って合うんだよね!
    うちの旦那とはケンカしたら意地のぶつかりあいだよw

    Reply
  6. 6

    ritsu

    キョウちゃんとこも全員O型なんだ~?w
    おもしろいね☆
    やっぱO型って激しいのかしら?w
    でも反面おおらかよねぇ~☆(よい解釈w)
    そういえば、わたしとばったさんは
    あまりケンカになりません。もしやOとAだから?w
    Aがためこんでるだけかも~~(汗)w
    いやいや、SとMだからかもな~。w

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA