About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    きょうこ&つとむ

    行きたかった~~~~!!
    旦那が今日仕事でなければ!
    たのしそ~な雰囲気が御写真かが伝わってます。。
    今頃夢の中なのかしら☆
    私はこれから大掃除やるど~~

    Reply
  2. 2

    マッキ-

    ぼくも行きたかったな~!
    今年は仕事は今日まででした。
    でも、あともうちょいで終わります。
    そして明日は南伊豆に行きたい!
    なるべくその方向で考えてます!

    Reply
  3. 3

    かおりん

    楽しかった~
    久々に会えたのに泥酔してて何話したのか覚えてない・・・
    来年もこんなですけどよろしくです。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きょうこ&つとむ
    お仕事おつかれさまです
    会いたかったな~。
    すごく楽しかったよ~!
    kenが着いて間もなくみんなに
    テキーラショットを振る舞いはじめて、
    みんな一斉に一気飲みしたら、
    テンション上がっっちゃったよw
    大掃除がんばってね!
    私もちょっとだけ残ってるのでがんばる☆
    >マッキー
    マッキーもお仕事おつかれさまです。
    がんばってるよね、マッキー!
    マッキーにも会いたいなぁ。
    南伊豆で会えること、祈っています☆
    >かおりん
    会えてうれしかったよ!
    会えた時にはすでに泥酔してたねw
    アンビで爆睡してたかおりんが
    とてもかわいらしかったよ。
    こっちこそ、こんなですけどw
    来年もよろしくー☆
    年越しにみんなとハグしたい気分です。

    Reply
  5. 5

    AI

    すごーい酔っている写真載せてもらて光栄です☆
    明日の準備そろそろしなくちゃー
    なにもっていこうかなー

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >AI
    かわいいよーとっても!
    2人とも☆w
    私もこれから準備だー。
    ほんとに、羽毛布団持って行くの~?

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA