About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    chiakidelic

    綺麗だね~!
    お疲れ様デース!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    どうもでーす(^-^)
    ちと疲れましたが~w
    ビッカンビッカン出来上がって
    超きもちいい!(北島風)

    Reply
  3. 3

    きょうこ&つとむ

    北島風(爆w
    すごく綺麗だよ~~☆☆☆☆☆(五つ星)
    今日が楽しみです!
    りつちゃんお疲れさま~~
    &すごいなー(^^)!

    Reply
  4. 4

    kozue

    ☆☆素敵☆☆
    色使いもすごく綺麗!
    りっちゃんセンスいいよねぇ~

    Reply
  5. 5

    Ai

    素晴らしいできばえです!二人とも大満足です。今フーラーフープ(丸い輪っか腰でまわすやつ、伊豆にも持って行った)でストリングアート作成の大詰めです。昨日も遅くまでやってたよ。(とっても楽しいのではまりそうです)りつのバッティックにイメージもマッチしててますます今日のパーティーの成功を予感しています!ゲストリストKenのだけで140人超してるよ☆

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >きょうこ&つとむ
    ありがとう~☆
    tivativa新年初バティックっす。
    今日久しぶりに会えるの楽しみにしてます!
    >kozue
    こずえちゃんもありがと~☆
    かなり、色キチですねw えへへ
    >Ai
    ちょっとストリングアートも視野に入れて作りました☆
    よかった! マッチングしてて。(^-^)
    あいちゃんとケンもおつかれさま!
    ゲストリストだけで140人ってすごいねーw
    楽しくなりそう!
    >ばったさん
    企画段階からいつも協力してくれてありがとう。
    実は下地塗りなど、とても地味な制作部分を
    大いに手伝ってくれていますね(^-^)
    この日記にアップすると、私だけが作ったみたいな
    印象になりがちだけれどw、
    tivativaは二人でやっているからねん☆
    ありがとう。

    Reply
  7. 7

    kaori

    とても綺麗☆
    こういうの作れちゃうのって尊敬するな~・・。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >kaori
    ありがとう~かおりちゃん☆
    これからもたくさん、おかしな絵の作品をw
    つくっていきたいです!

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA