About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    きょうこ&つとむ

    梅好き、うちのお母さんと一緒だw
    たまに、果肉たっぷり大きい梅を送ってくれるけどお弁当の飾りにしか
    食べたことがないの~
    私は、梅茶づけと梅酒はすき!
    へ~守護霊の好みとかもあるっぽいね
    でも、守護霊のいない人もいるって話だけど、いなかったら寂しいわ

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きょうこ&つとむ
    お母さんが好きなのねw
    梅干しって結構好き嫌い別れる食べ物だよねぇ~。
    キョウちゃんは守護霊いるから大丈夫!
    きっとたくさんいるよ☆
    キョウちゃん、守られてて愛されてる感じするもん。(^-^)
    いない人って、究極に主体性のない人だよきっと?
    と思うけど、どうなんだろう。w
    いない人ってほんとに希らしいよー。

    Reply
  3. 3

    しいたけ、俺も嫌いですw
    このあいだも、親友二人がしいたけ嫌いと判明して握手したw
    嫌いな食べ物ってしいたけくらいだな。
    あれって、なんか悪魔っぽい気がするんですがw
    見た目も味も。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >細
    わかる! 好き嫌いの一致って
    すごく親近感わくよね。
    味覚が似てると他人とは思えない感覚に襲われるw。
    悪魔っぽいって、すごい表現だねw
    しいたけね~、子どもの頃から嫌いなんだけど、
    特に嫌いなのは、鍋に入ってるやつ。
    汁物にしいたけ、コレ最高にダメなんですなぁw
    焼き物はまだイケるのもあるんだけどねぇ。
    結構嫌いな人多いと思うのは私だけ?w
    ちなみに、ばったさんもしいたけが嫌いですよ。

    Reply
  5. 5

    かおりん

    しいたけダメダス。。。
    ダシが、隣にいるサトイモが、みんなあの風味になるところが。
    食べたい願望はあるんだけどね~
    梅、好き!!
    「猿梅」もおいしいらしいよん♪

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >かおりん
    しいたけ仲間、また発見!
    私も、そのダシがダメダス~w
    かおりんも梅干し好きか~。
    いいね、いいね☆
    「猿梅」かなり人気だよね~♪
    「梅林堂」も以前ハマりましたw。
    「宝梅」も気になってます。
    でも、かつお梅も時々食べたくなるよw(^-^)

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA