缶バッジメーカー

昨日、突然友達から

おもしろい誕生日プレゼントが贈られてきたw

荷物の項目に「おもちゃ」と書いてあったので、

ん? おもちゃ?と思いながら開けたら、、

中に入っていたのは、「缶バッジメーカー」でした。

しかも、サンプルでマナスの缶バッジ付いてたしw

爆笑して電話したら、友達も爆笑していたw。

「もってないよね?」と聞かれたけど、

普通、持ってねーだろーとつっこんだw

コレ、おもしろいw

缶バッジって簡単に出来るもんなんだなぁと

関心しながら、、作り始めたら、楽しくって~、

あっという間に7コもつくってもうた!w(汗)

即席、缶バッジアートが出来上がりました。

いえぢるさんきゅー!