About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    京子と勉(なりっぺ)

    銀のスブーンっておいしいの?
    初めてみた~!
    もうなついたみたいだねー(^^)♪
    ほのぼのする光景♪
    うちの周りには、にゃんこもいないぐらいにゴミゴミしてるなー
    にゃんだかなーw

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >なりっぺw
    おいしそうに食べてたよw
    カリカリさせちゃってさ~。
    にゃんだかなーって、、ww
    2人あわせて、なりっぺ?
    成田だからなりっぺ?
    すごいユニット名だ!w

    Reply
  3. 3

    京子と勉(なりっぺ)

    野良ちゃんは警戒心強いから、カリカリを食べるってことは
    すごい事だよね!
    もう少しで、お母さんだと思ってくれる日も近いはず♪
    なりっぺはね~
    つとむの小学校の時からのニックネームなの
    呼ぶと振り向くよw
    ちなみに私の中学生までのニックネームは、旧姓さかがみにちなんで
    次郎さんだよ!
    でも、京子だから!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >京子と勉(なりっぺ)
    ヤバイ! 超ウケちった~w
    声に出してわらっちまったよー。
    次郎さんでw
    じゃあ、今度会ったとき
    つとむくんをなりっぺと読んでみるw

    Reply
  5. 5

    なお

    かわいいにゃんこ~!
    朝晩座り込みされたらかわいくてあげちゃいますねぇ♪私もあげたいな~w
    にしてもなりっぺってwちょっとかわいいかもw

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >なお
    そうなのよ~、かわいの。w
    か細い声でにゃーって言われると
    あげずにはいられなくなるんだよねぇ。。w

    Reply
  7. 7

    このパターンで飼うことになった猫、何匹かいましたw
    いま猫いないけど、俺生まれてからずっと猫がそばにいたんだ(自慢)w
    いないと「きつい」と思うことあるよ。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >細
    うん、細から猫の気バリバリ感じるよw
    ねこがいないと「きつい」って気持ち、
    今はすごくわかる。
    飼ってあげたいのはやまやまなんだけど、
    うち猫飼える物件じゃないんだ~
    だからせつなくなったりするの。。

    Reply
  9. 9

    sayaco

    銀のスプーンもらえるなんて、幸せな野良だね~w
    野良をなつかせたりっちーは、すごい!
    うちの猫は安い缶詰とかだよw だから毛艶悪いw
    猫、飼いたいよね~。一軒家とかで。縁側には猫!
    なりっぺと次郎、ウケた~~www

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >sakuya
    いいね~、猫飼って縁側☆
    これぞ日本の生活って感じで。
    最近なつきすぎて、昨日なんて
    ベランダに居たらしく、
    ばったさんびっくりして笑ってたw。
    「こら、ここはダメ!」って言ってたのが
    お父さんみたいでおもしろかったけどw
    キョウコ嬢は次郎歴長いらしいよw
    今度呼んでみる?w

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA