party@Spiral-roppongi

昨日はJapan Trance Forums Opening Party、

六本木スパイラルでやってきました。

前回同様、すごく笑った。w 楽しかった。

「ぎゃ~SPEAKEASYみたい~!」とビカビカのフロアを見て

興奮し、踊り狂う男性2人組がいたり、w

上半身ハダカで踊る外人たち、ゴアな人たち、

曲がった音で「やべ~~!」と叫んでいたギャル男など、w

六本木のカオスな客層が入り乱れているのに、

フロアに楽しい一体感がある、そんなパーティでした!

スパイラルのコロシアムホールは、

ホールに行くまでの道のりにテーブルと椅子がたくさん

おいてあるので、いろんな人とたくさん話せるのも魅力です。

ひとしきり踊って、友達と大笑いして。w

今回はチェリーさんのshanti curryさんもきてくれて、

老若男女w、「うまい!」と叫んでおりました~

寒い中来てくれたみなさん、本当にありがとう。

元気をいっぱいもらいました!