About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    かおりん

    ハナマサ、いいよね~
    なんか仕入れに行くみたいな感覚おちいるのは私だけかしら。。。
    以前、愛用してるときは冷凍豚バラをコンモリ買ってきて保存して節約してた。
    小分けにするのが大変でした。
    しかし便利だよね☆

    Reply
  2. 2

    次郎&なりっぺ

    素敵な車だね~☆
    ロンドンではタクシーなんだね!
    うん、素敵w
    肉のハナマサってお肉以外売ってるなんて
    知らなかったよ~
    うちの近くだと中目にあるから行ってみよっ
    早く本格的に春がくるといいね☆

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >かおりん
    プロの店っつーくらいだからね~w
    確かに仕入れの気分になるねぇ。
    値段を調べるあまり、肉のかたまり見過ぎて、
    おえ~~とかなったけどね、、w
    さばいてたかおりんはすごい!
    >次郎&なりっぺ
    うん、私が行った時はコレ走ってた。
    しかし、三鷹にこの車が唐突においてあると
    ちょっとビックリするよw
    ハナマサ、野菜やありとあらゆるものが
    おいてあるの私も驚いたよ~!w
    お肉はニュークイックよりも安いっぽなぁ。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    今、こっち雪なんだけど、、
    ほかも積もってるのかしら~?w

    Reply
  5. 5

    次郎&なりっぺ

    こっちは雨だよ!
    雪降ってるの???
    寒いはずだw

    Reply
  6. 6

    ritsu

    ひょえ~雨なのかーー!
    そんな気がしたよ。w
    やっぱり三鷹恐るべしw

    Reply
  7. 7

    sayaco

    春一番、吹いたね~。春だね☆わ~~~い!
    イギリスのタクシーを使うとは、おされな看板だね。
    こういう遊びごころ、素敵だよね☆
    ハナマサ、24h!使えるよね~!
    銀座にもあるので、会社帰りに食材買ったりしてたよw
    量はんぱないよね。
    このキムチ、何ヵ月かかって食べるんだろう、みたいなw
    さすが、業務用だよねw

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >sakuya
    ほんと春一番すごかったね~!
    このぽかぽかに昨日の雪のギャップが
    たまりませんな!ww
    タクシーは多分たいやきやさんだったかなw
    思い切ったことしたよね~w
    お、なんとあの大量のキムチかったんか?w
    すごいねsakuyako!w
    私、大量の冷凍いちご買ってみた。
    大量なのに200円だったのでちょっと魅力的でさw

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA