デッドT

久々にタイダイデッドTをゲットしました。

バラがハードっぽくなくていいかなと思ってさw

70年代のものらしく、ちょびっと薄いけど、

私が持ってるものの中で、一番サイズがぴったり!

タイダイTやバンドTって、女が着るにはでかいよ~

っていうのが多くて困る。w

でも今回のは大丈夫みたい。

なぜかほどよいタイダイのもの、そして

ゴアパンもいい柄見つけると今でも買ってしまう。w

花柄とかも好きだし。  やっぱ、私、

柄物好きなんだろうなと最近自覚してるけど。w

なんなんだろうな、この趣味思考w

最近、サンダルも買ったりして、

なんだか、こう~めらめらと物欲の泉がわいているような、、w

私の脳みそも夏に向かって走り出している様子ですw

買いすぎに注意します!

明日からもう3月だ~~(はやっ)