About the author

Related Articles


16 Comments

  1. 1

    たろちゃん&なりっぺ

    私たちも好き~
    特に右の人が好きなの!
    あの声が特に好きかな~~~w
    てか、結構好きなの!!!
    CMでれるようになっておめでたいわ☆

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    ヤバイよね~~、田中。。w
    声、マガリすぎw
    あのCMを企画した人って
    すごいセンスだよね。。w
    そして勇気あるね。

    Reply
  3. 3

    ななえ

    私も大好き!!
    普通に話してるだけで面白い~!
    生で見てみたいな~

    Reply
  4. 4

    sayaco

    がりひょろの2人組w
    最近メディア出演率、高いよね~。
    テレビをあまり見ない私でも、目にするよ。
    あまりなかったタイプだよねw
    こういうゆるさ、私もスキー☆
    思い出し笑いとは、そうとうキテルねw
    リアルプレイヤー無くて見れなかったw
    そのCM見たーい!

    Reply
  5. 5

    おじゃる

    お笑い選手権?みたいので初めて見たけど、
    新しい笑いだ!と思ったよ

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >ななえ
    ね~、普通に話してるだけでおもしろいよねw
    ズルい!w   なんなんだろ、あのキャラw
    生で見たら、笑死しそう。。w
    >sakuyaco
    ナベプロのページでチェックしたら、
    毎日テレビ出てるみたいだね~。w
    驚いたw
    あのゆるさ、ほんといいよね。w
    いるだけで笑っちゃうキャラって
    たまにいるよね。(まわりにも)
    >おじゃる
    超マイペースな笑いだよねw
    ふわっとゆるく深く笑ってしまうよぉ。。w

    Reply
  7. 7

    戸田CHAMAR

    最近、アンガールズはスゴイ勢いですね!
    お腹のなかがグルグル回りますねー
    あと、注目しているのはマイケルが好きです。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >戸田CHAMAR
    さすが!w 戸田さんも好きなんですね。
    わかります、そのグルグル感~w
    ヤバいですね。w
    私も実はマイケル気になってますw
    あのギリギリな感じが好きです。。
    マイッケル!といった時のあの感じ。。w
    一度マネしてみたけど、上手くできませんでした。w

    Reply
  9. 9

    にーる

    なぜかハマってしまうんだよね!二人ともヒョロヒョロ&かっこよくない。
    けど。。。妙にひきつけられるよね。

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >にーる
    そうなの、なんか引きつけられるの~!w
    ハマっちゃうよねw
    あのポーズ、反射的にやりたくなっちゃうし。
    (うまくできないけどw)

    Reply
  11. 11

    マッキー

    笑った~!楽しいね!
    実は、アンガールズのことは全然、
    知らなかったんだ。そして、さっき見に
    行った時は、どんなのが出てくるのか、
    何も予想できていない状態だったんだ
    けど、とりあえず、「誰に?」を押してみて、
    笑いが止まらなかった!面白い!

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >マッキー
    ほんとあのページおもしろいよね!
    アンガールズ、絶妙な笑い、だよねww
    あとひくよ~、、wうひゃひゃ

    Reply
  13. 13

    やる、やる!あのポーズ!
    いまいちやるタイミングがわからないけど。。。

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >に  w
    に、にーるもやるの?! あのポーズw
    お、おもしろい!w   
    すごく見てみたい衝動にかられる。w
    一緒に重なってやってみたいぞ。(ぼそっ)w

    Reply
  15. 15

    にーる

    こう見えてもかなりおバカのことするよん☆
    一緒にやったみたいね~ 
    ジャンガジャンガジャンガジャンガ~

    Reply
  16. 16

    ritsu

    >にーる
    超ウケたよ。w
    ていうか、にーる大好き!w
    一緒に遊びたい!

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA