About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    キース

    タイトルがすごく気になりました。
    テンプテーション!?とかねw
    さかなさかなさかなー
    今夜は隣のなんでもやさんでホッケ買って来よう。

    Reply
  2. 2

    kaori

    へ~。はじめて知りました。
    いいね~w
    小さい骨でも意外と飲み込めないよね。
    なので、せっせと取ってしまう。。
    他にどんな魚があるんだろう?

    Reply
  3. 3

    ムーラ

    そんなのあるんだ!
    さっそく近所のスーパーで探してみます!
    大きさも一人食べ切りサイズでいいねー。

    Reply
  4. 4

    たろちゃん&なりっぺ

    うちの近くには売ってなくて、TVと、りっちゃんの日記でしか
    見た事な~いwすごいこれは!
    でも手作業で骨抜きって、骨抜き代金も入ってるということだよね!
    ロボットがやってたらウケるwてか、できないよ!
    骨無いってことは、身を無駄無く食べれそうでいいな~
    お魚、私もフライパンで焼いちゃったりする!

    Reply
  5. 5

    yone

    さばみりんチョイス、流石です。
    干魚系には目がないっす。
    私も見かけたことないけど、お弁当とかさくさくっと
    魚補給したい時には便利で良いですよね~★
    サンマとか太刀魚とかはないのかな~

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >キース
    タイトル気になりましたか?w
    最近、スーパーでさかなさかなさかな~の曲、
    流れてなくてさみしいなぁw
    >kaori
    ほんと、小骨ってキツい。w
    無言になっちゃうくらいせっせと抜いちゃうよねw
    他には何の魚があったかな~?
    よく覚えてないけれど、3、4種類あったような気がする。
    多分、サバとかそういうのw
    是非、スーパーで探してみて~
    >ムーラ
    コレ、ほんといい感じのサイズでよいよね~。
    サクっと食べれられるよw
    是非さがしてみて~☆
    >たろちゃん&なりっぺ
    そっかぁ、たろちゃんの辺は売ってないか~。
    うちの近所も見つけたの最近だから、
    そっちも近々お目見えするかもしれないね☆
    ロボットがあの地味な作業やってたら超ウケるね!w
    ほんと丸ごと食べられるのってステキだよね。
    フライパンって便利よね~w
    >yone
    私も干魚系好きっすw
    ほんとだね~、お弁当とかに便利そう!
    サンマとか旬の時期とか出て欲しいよね。
    今度行った時、種類よく見てみるね☆

    Reply
  7. 7

    マッキー

    写真を見ても美味しそうだよ!
    それに便利なのは、いいね。
    ぼくの場合、魚については、昼食の時、
    よく食べるよ。結構、好きだな、魚は。
    さばの味噌煮とか。
    職場は人形町にあるんだけど、お昼は
    本当に色んな定食屋さんがあるし、
    夜は飲み屋になる店も昼は定食の
    メニューが充実しているし、お昼は
    いつも楽しみ。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >マッキー
    おいしそう?w ありがとう☆
    今日は箸休めに、めんたいことゴマ昆布、
    それとハチミツ梅干しを添えてみました。
    ほんと、便利だよね~。
    マッキーはお魚たくさん食べるんだね。
    お魚の脂は太らないし、脳みそにもいいからw
    すごく健康によいね!
    人形町だったんだ?
    居酒屋さんのお魚定食とかおいしいよね~☆
    いつも食べないくせに、でっかいホッケとか
    頼んじゃったりするよw

    Reply
  9. 9

    なお

    骨抜いて売ってるの、初めて知った!
    すごい親切wお魚あまり好きじゃなくても
    食べられそうでいいですね^^私も探そう~
    ちなみに前に住んでた所の近所の魚屋さんは
    「さかなさかなさかな~♪」って未だに流れてましたwなんでその魚屋さんの帰り道はもちろん・歌って帰って来てましたよんw

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >なお
    骨抜きなかなか便利だよ~。
    私も違う種類の魚、また買ってみようかな☆
    さかなさかなさかな~♪のうたって
    頭の中ループするねw

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA