Fractal@club m

なかなかおもしろかったw

いろんな人と会えてうれしかったです。

でも、ハコで8時までって正直長く感じたw

外だったら大ジョブなのになぁ。

ちょっと疲れたな~wへへ

club mって初めて行ったけど、

ソファーとかがいっぱいあって、寝れるw

すごく居心地のいいとこでした。

メインフロアはいつも通り、という感じで。w

曲がってたりアガってたりでw

ゲストのUscusさん (Anoyo)のDJ、初めて聞いたんですが、

予想をはるかに超えるwアゲアゲバキバキで

私的には、かなりびっくりした~w

あとはアンビブースの完成度がとても高かった。

デコ、プログラムも含め素晴らしかったです。

over driveクルーのみんなお疲れ様でした☆

タブラ奏者とDJのセッションもよかったし、

アルカディアのnoriさんのDJがすごくよかった!

すごくDJがうまくって私のタイプでした。

KEN&AI、YK&AYA、battaさん、

参加DJ、大勢のスタッフのみなさんおつかれさまでした。

来てくれたみなさん、ありがとう。