About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    helloharuo

    ホフマン先生
    きっと喜んでますよ~~。
    仕上がりが楽しみ。
    頑張ってね。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >helloharuo
    ありがとう~☆
    がんばりますね!
    なんだか前回よりポップな
    ハカセバティックになりそうですw
    ホフマン先生へのオマージュ☆w
    お花見楽しみです♪

    Reply
  3. 3

    こうすけ

    この作業興味しんしんです!!
    今度お話きかせてください!!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >こうすけ
    土曜はおつかれさまでした~☆
    今度のパーティで、いろいろ話そうね!
    楽しみにしています。

    Reply
  5. 5

    aiai

    KEIYAさん指笛すごかったね!本気でやったら宇宙まで響くやつだよぜったい。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >aiai
    ほんとすごかったね!w
    うん、宇宙まで届きそうだったね~ww
    やっぱりルーツの魂って、すごいね。

    Reply
  7. 7

    sayaco

    指笛ならせるって、かっこいいね~。
    楽器がなくとも、音を奏でられる人、魅力的ですな☆
    一番右の写真に写ってる方がそう?
    新バティック、春MANAS、共に楽しみにしてるよ~。
    ホフマン先生もリニューアルなのね。
    写真の制作風景、塗り塗りしてる格好、笑ったー!W

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >sayaco
    指笛、ハンパない音量だったよww
    ほんと、USAでいうネイティブアメリカンっぽくて
    かっこいいよね~☆ (そうそう右の方ねw)
    制作風景、笑った??ww
    もうね、寝起きで塗りまくってますからね。w
    マナスは近々ロケハン行く予定だよ☆
    そうそう、今週末の玉キャン、
    よかったら遊び来て来て~!

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA