About the author

Related Articles


13 Comments

  1. 1

    たろちゃん&なりっぺ

    うぉ~発芽玄米めんおいしそ~
    初めて見たよ!
    うちでは、発芽玄米なので興味しんしんよ~!
    やっぱり味も違うのかな?
    お野菜たくさんで発芽玄米めんって、ゴージャスだよね☆
    あ、こないだ言った、玄米煎って食べると軽く3合は食べちゃうね。。
    あぁ危険。。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    発芽玄米もおいしいよね~。
    ぷっちぷち☆w
    発芽玄米めんも、結構栄養ありそうだよ。
    味はうどんだなぁ。でもコシがすごい!
    おもしろい感じw
    そうそう、こないだたろちゃんが言ってた
    玄米煎って食べるってやつ。
    それ、おいしそうだよね~!w
    やってみるぞ~☆
    食べ過ぎに注意しますw

    Reply
  3. 3

    マッキー

    花たちがいっせいに咲いたみたいで、
    よかったね!
    サラダうどんと玄米麺も、かなり美味しそう。
    ぼくも、結構、麺は好きかも。
    職場の近くにある、讃岐うどんの店には、
    毎週、必ず一度は行っているので、
    店の人達にも、すっかり覚えられていて、
    「今日の、朝、走っていたのを見たよ」
    とか、いつも話し掛けられたりもする
    くらい。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >マッキー
    うん、花咲いてよかったよ~☆
    うれしいもんだね、やっぱり花ってw
    マッキーも麺好きか~~!w
    私も、かなり好きなの~。
    讃岐うどんも大好きだ☆
    近所のお店の人と顔なじみになって
    声かけてもらうのって、うれしいよね!
    マッキー、朝走ったりしてるんだね~ww

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    うまそ~☆
    発芽玄米麺かぁ
    玄米はまだ日常に取り入れてないから
    逆に簡単に摂取出来そうで興味あるわっ。
    お野菜も美味しそうだし
    花も咲いちゃってさっ
    今日のこの曇り空でぐったりしてたんだけど
    一気にやる気が出てきた!!

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >いえぢる
    発芽玄米麺、見つけたら
    是非食べてみて~!  多分タイプw
    あ、そうそう、いえぢるのコメントに触発されてw
    コリアンダーも植えてみたんだけど、
    芽がでてきたよ~☆ うれしい。
    こないだは、いろいろ教えてくれてありがとうね!
    もうちょっと詰めてみる。また相談のってね☆
    今から、ちょっとヨガってくる。肩いたいよ~ww

    Reply
  7. 7

    sayaco

    すてきなお花だね~。
    いっせいに咲こうとしてる、なんてステキ!
    しかも大事に育ててた愛娘☆w
    こういうの、いいね~。
    発芽玄米麺、美味しそう~。
    しかもサラダ麺!麺はコシ命だよねw
    見つけたら買ってみる!
    玄米粉オンリー?小麦粉は不使用なの???

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >sayaco
    うんうん、ちっさ~~い愛娘w、咲いた☆
    麺はコシ命だよね!w
    讃岐とか、グニグニしててナンボって感じだしww
    発芽玄米めんはね、
    小麦粉入ってたよ~、残念?w
    原材料:小麦粉、発芽玄米粉、でん粉、食塩
    だって~w

    Reply
  9. 9

    朋子

    赤いお花、かわいいっ。お花ってやっぱり
    なごみますね。生きてるって事を感じさせますね^^
    しかもまたおいしそうなお料理~。
    !!りつさんの日記読んでたら、
    去年の秋に買った麻そばの存在を思い出しました!
    すっかり忘れてた、、、、
    、、、、と今、賞味期限チェックして参りました。
    ことしの9月まで大丈夫~。よかった^o^
    忘れないようにしないと。。。w

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >朋子
    お花っていいよね~☆
    麻そばって、めずらしいね!w
    どんな味するの~??w  興味津々w
    乾麺って、知らない間にいっぱいたまってくよねw
    うちにも、たんまり。。w

    Reply
  11. 11

    kozue

    うぁ~、ベランダ見てみたいわん
    色んな色のお花達が寄り添って咲いてるのいいよね。それぞれが主役だけどみんなでひとつ♪
    玄米メンおいしそ~。
    これも通販??

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >kozue
    ね~、いろんな色が咲くのっていいよね☆
    実は咲くまで何色が咲くかわからなかったんだw
    発芽玄米めんは頂ものだよ~☆
    結構たくさんもらったから、
    いろんな食べ方考えないとw

    Reply
  13. 13

    sayaco

    なるほどー、玄米粉100%ではないのだね。
    小麦粉も好きなので、だいじょーぶです☆
    でん粉も入ってるのか~。ふむふむ。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA