Earth Energy

週末、山梨で行われたパーティに参加してきました。

夜はフルムーン、明けてからは雲ひとつない青空。

かなり、かな~りいいパーティ。

サイッコーに気持ちよかった。

いつもながら、PSY16が関わっているパーティは

外国人が多い。半分くらい外国人じゃないかってくらいw

海外のパーティに行ったようなショートトリップです。

ベルリンからきたバーバラという女の子とずっと一緒に踊ってました。

イスラエリー、イングリッシュ、ジャーマン、オージーが多かった。

このラインナップだけ見ても、かなりパーティ好きの国だよねw

アースディ終わってから来てくれた友達もたくさんいて感動w

メインもアンビも、盛りだくさんのDJ陣。

個人的に初めて聞く人もたくさんいて、

楽しかったのでほとんどず~っとフロアにいたw

みんなかなり楽しんでノリノリでDJ。

フライングカモシカのモーニングセットも気持ちよかったし、

ばったさんの昼プレイもかなりよかった。

Slumのシュージくんのliveパフォーマンスにはヤラれた!w

ていうか、めずらしいくらい全員のDJが素晴らしいと思った。

タイムテーブルがかなりマッチング。

アンビのムソイチームもよかったし。

ジンくんのSound Systemサイコーw

チェリーさんのカレーもサイコーw

本当に楽しいパーティだったけど、大小のアクシデントが多発。。

でも、楽しいことばっかじゃねーぞ! みたいなね。w

いろんなメッセージと受け止め、いろんな人の協力で、

プラスのパワーに変換できた。本当に感謝。

来てくれた皆さんありがとう~!

参加してくれた人、スタッフの皆さんおつかれでした!

パーティシーズン到来☆

春なのに、こんなに日に焼けちゃっていいんだろうか。。w