ロケハン

今日は1日、パーティの場所探し。

ロケハンしてました。

manas仲間3人で、

いろいろまわってみたw

目星をつけていたキャンプ場を実際見てみると、

すっごいいい場所なんだけど、

まわりの民家の多さに愕然ww 残念!

みんなでこっち行ってみよう~、とか

あーだこーだいいながらの小旅行w

最後にたどりついたキャンプ場、

かなり秘密基地みたいでいい場所だったけど、

詳細説明したら、

「あ~、あの音楽イベントだったらお断りします。

なんでかって? 2回ドタキャンされたんですよ。。」

だって~~。。そんなオーガナイザーいるんだね。

なんだか、みんなでガッカリ。。w

収穫はなかったけど、ロケハンは割と好きです。

今日は川があるキャンプ場に縁があり、

普通に川遊びして遊んできた~w

冷たくて気持ちよかった。