About the author

Related Articles


15 Comments

  1. 1

    ゆら原人

    そうなんか。
    ドタキャンは、イカンよね。
    そうやって、パーティ出来る場所が少なくなっていくのは、悲しいね。
    それにしても、
    地道にロケハンやって、場所探しをしてくれている、manasの皆さんに感謝です。
    アリガトね。
    次回、楽しみにしてます!

    Reply
  2. 2

    sayaco

    ロケハン、おつかれさまでした~
    秘密基地だったり、川だつたりと、遊び心を感じますw
    お天気よかったし、気持ち良さそう~w
    ・・ドタキャンは、人としてひどいねぇ。。。
    春manas、楽しみにしてます~~~www

    Reply
  3. 3

    opaminoru

    前金で交渉できなかったのかな?

    Reply
  4. 4

    おじゃる

    りっちゃん、お疲りさま~☆
    ドタキャンひどいねぇ。。。

    Reply
  5. 5

    chiakidelic

    ワタシも小さい野外やったらいいなーと思う場所が実家の方にあるんですよ(駅もそう遠くない)
    でもね そこもやっぱり民家が多いので無理ぽ・・・
    昼間に音楽流すのは問題なさそうなんだけど(一応そういう広場もあるので)
    野外パーティーは夜も楽しめないと意味無いもんねぇ。。。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >ゆら原人
    ほんと、ドタキャンとかで
    場所がなくなっていくことはかなしいね。。
    いろんなトラブルやらで、
    山梨とかはやれる場所が限られてきてるしねw
    manasはオーガナイザーはじめ
    新しい場所でやりたいって気持ちがいつも
    強くあるんだけど、どーなるかな~。。w
    >sayaco
    川のある場所っていいよね☆
    川遊びしたり、川の音聴いたり、
    気持ちいい~w
    そうだね、ドタキャンは人として×だねw
    いい場所あるといいんだけど、
    なかったら、ごひいき所かな~~w
    >opaminoru
    なるほど~、前金交渉ね!
    ちょっと相談してみますw
    結構管理人さん怒ってるというか、
    落ち込んでたけど。。
    ていうか、先生今回出てくれるんでしょうか?w
    >おじゃる
    お~、ちょっとつかりたね~ww
    ばったが多分一番疲れてるねw車運転☆
    おつかれさまです。
    ドタキャンあり得ないね~~。。
    >chiakidelic
    アメリカは広いし、いっぱい出来る場所ありそうですね!
    でも、やっぱ民家の問題ってありますねw
    迷惑かけるとこではやれませんもんね。。
    帰国後は毒パーティとかやるんすか~??ww

    Reply
  7. 7

    sickboy

    リツ、ロケハン頑張ってください!!次のManasパーティを楽しみしていますね!

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >sickboy
    ありがとうジェフ☆
    こないだは、ステキな紹介文ありがとうね!
    うれしかったよ~

    Reply
  9. 9

    きょーこ

    リッちゃん&バッタさんお疲れさま~☆
    場所探しって大変そう。。
    運転も大変だよね
    素敵なパーティの裏には、こういったかげの仕事が
    あるんだよねー!
    次のマナス、楽しみだなぁ♪
    でも、パーティ裏話楽しいです☆

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >きょーこ
    パーティ裏話、こんどたっぷりww
    大変だけど、喜び感じるから
    やってこれてるんだろうなと思うね☆w
    あ、そうそう次のマナスに
    なめ猫先生参加予定だよ~ww

    Reply
  11. 11

    チェリ

    お疲れ様でした。
    がんばっていいとこ
    見つかりますように(合掌)
    又遊びましょう!!

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >チェリ
    ありがとう~☆
    チェリさんこそおつかれさまです~!
    どうでした?パーティ☆w
    きっとまたみんないっぱい食べたんだろーな~ww
    あ、また次も旅に出るんですねw
    がんばってくださいね!

    Reply
  13. 13

    chiakidelic

    毒パーティーいいっすねwwww
    是非 やりましょう!!

    Reply
  14. 14

    マッキー

    お疲れさま~。
    いい場所が見付かるといいね。
    manas、本当に楽しみだな~!

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >chiakidelic
    毒パーティ是非やってください!w
    毒タオルで、えーちゃんバリに盛り上げちゃいますか。爆)
    もう、帰国後盛りだくさんなことになってきてますか?ww
    楽しみですw
    >マッキー
    ありがと~☆
    ほんといい場所見つかるといいな~
    去年以上にいいパーティになるといいなw
    楽しみだね!

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA