About the author

Related Articles


22 Comments

  1. 1

    chiakidelic

    式場探し着々と進んでますね~
    お疲れ様です!!
    うちでむかーし飼っていた猫は
    呼ぶと来る、呼ぶと返事をする(『ミャーオ』と)、
    呼んでこっちに来ているのに気づかない振りしてずっと呼ぶと返事をしながらワタシの視界に一生懸命入ってくる、
    そして『おはよ』と言うと『オァヨ』と挨拶しました
    マジマジ ホントの話よ。

    Reply
  2. 2

    きょーこ

    バルちゃんかわいいね~♪
    お手できるんだ!!かしこい~
    みゃーたん負けたっ。。。w
    そうそう結婚パーティの場所探してるんだね!
    ほんといろいろあるよね~
    ゼクシィとか買って読んだなぁ~。。
    人前式いいね~☆
    今いろいろ忙しいと思うけど、楽しみにしてるね!

    Reply
  3. 3

    おじゃる

    ねこちゃんかーいいね~~☆
    お手してるしっ。
    人前でやるんだぁ~。
    うちの親も人前だった、て聞いて、
    テレビとかでは神前しか見ないから、
    人前ってにゃんだ??とちっちゃい頃は思ってたw
    でも今思うとなんかス テ キ☆とか思って。。。w
    いいね。

    Reply
  4. 4

    tama☆banana

    わぁ~いよいよでしゅね!
    素敵な結婚パーチーになるように願ってます!!

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >chiakidelic
    ありがとで~す!
    結婚準備ってなんか楽しいなと思ったりw
    ていうか~、挨拶ねこってすごくない?!w
    オァヨって言っちゃうんだ~? すごいねww
    バルちゃんもやってくれるかな~?w
    >きょーこ
    みゃーたん、キョウにトイレとかにも
    ついてくるんだよね~?w
    かわいいよね☆
    みゃーたん写真アップ希望~!w
    結婚パーティもう少し詳しく決まったら
    教えるね。日にちはやっぱりキョウの誕生日に
    なりそう☆ 一緒にお祝いしようよ!2次会とかでw
    キョウの時はどの辺でやったの?
    >おじゃる
    お手かわいいでしょ?w
    いつのまにやら弟くんが教え込んでたw
    おじゃるの両親も人前式だったんだ~?
    私も人前式っていう意味が
    最初よくわかんなかったんだけど、w
    昨日の説明聞いてて、なんとなく理解したw
    すっごいざっくばらんなやつかと想像してたんだけど、
    式自体は厳粛そのものって感じだった。
    ただ神に誓うっていうよりは、
    みんなに証人になってもらうって感じみたい☆
    みんなの前で誓う、みたいなw
    >tama☆banana
    たまちゃん、ありがと~☆
    これからまた少しずつ準備していって、
    心に残るパーティになったらいいな~って思ってます☆

    Reply
  6. 6

    sayaco

    式場探し、オツカレサマ~☆
    着々と進めてるのね。
    式はいろんな人に見てもらいたいよね。
    なんか結婚しました!をみんなの前で証明?するみたいな。w
    りっちーのドレス、ばったさんの正装w、楽しみにしてますね☆
    髭と髪はどうするのだろうーーー???w
    ばるちゃん、かしこいね~。芸猫じゃん!
    うちの猫たちにも見習わせたい。。。w

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >sayaco
    うん、見てもらいたい願望あるかもww
    感動のお裾分けとかしたいって思うしね。
    昨日、どーゆうのにしよっか~とか言って
    2人でDOORSのビデオ見てたりとかしたよw
    60年代風にしたいな~なんていう希望があるのw
    サヤコんちの猫ちゃんは、なんかしゃべったりする?w

    Reply
  8. 8

    なっちん

    式場が決まったみたいで。
    良かったね~☆
    人前式もいいよね~。
    みんなに証人になってもらって結婚しますっ!!というのが。。。。
    因みに友達の結婚式で人前式は初めてかも。
    感動するんだろうなぁ、私。w
    つか、人前ってことで緊張かな。w
    りっちゃん泣くなよぉーw
    うちらは家族と自然に誓うという感じだったかも。
    教会の聖書もそんな感じだったので。
    うーん、どんな演出になるのかかなり楽しみにしてるよ。
    60年代風ね。w
    にしてもバルちゃんはお目目くりっくり☆だね~。

    Reply
  9. 9

    nori

    ちゃくちゃくと進んでいそうだね♪
    私は終わったのでホッとしています。うちの人前結婚式はコメディのようにドタバタでした。60年代風、、、よさそうだね!
    下準備も楽しそうでなにより!まだ日本にいたらぜひ出席したい◎

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >なっちん
    うん、なんとかカタチになってきてはいるよ~。
    まだまだだけどね~。。w
    まぁ、緊張はしょうがないだろうね~w
    でも教会とかも一緒じゃない?
    私、多分泣くしねw
    自然に誓う☆なんかレベルが高い感じがするな~w
    ステキ! 2人の世界って感じでロマンティックだね☆
    うちは、ちょっとした家族と友達にご挨拶って感じで
    やらしてもらおうかと。w
    バルちゃんさわると癒されるよ~☆
    引っ越したらワンコ飼うの~?

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >nori
    まだイギリス行ってなかったら、
    是非出席してほしいな~!
    コメディタッチの人前式も楽しそう~☆w
    マッキーの写真で見たけど、いい感じだったね~
    やっぱ終わるとほっとするんだろうなww

    Reply
  12. 12

    きょーこ

    うぉ~9月4日だったのね~!!
    なんとっ!めでたいじゃないのww
    すご~い!と勝手にもう感動。。
    では2重に良い日になるわね!!
    今から、着ていく洋服を探している私。。。(こないだシヴァ神の顔のワンピースを
    発見したんだよねぇ。。w)
    ところで、私達の結婚式はレストランとかも考えたんだけど
    結局、目黒雅叙園でやったんだ。
    みどりがたくさんある、グリーンチャペルってところでいろんな人達に
    見られるタイプので。外っぽい感じだったかな。
    超緊張したよw
    60年代っぽい感じってどういう感じなのか楽しみだなぁ

    Reply
  13. 13

    いえぢる

    バル猫はかじりたくなる可愛さだねぇ
    いいなぁそばに遊べるニャン子がいて・・・
    そういえば、会場決ったの?!着々だね、楽しみにしてるよ~
    こないだ、ZARAに行ったらホワイトのコットンサマードレス
    があったよ!レースの装飾が軽めに入ってて、ボヘミアン調。
    ホルターネックがセクシーでした、
    行く機会があったら参考までに見てみて。
    *U松は吉祥寺在住だよ。

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >きょーこ
    ほんと2重にめでたいね~!!ウフフ☆
    キョウ、シヴァ神とか似合いそうだよね~w
    そういうパーティ着?wとか、
    すごいカジュアルなカッコで来てもらいたいよw
    目黒雅叙園でガーデンウエディング!
    いいね~☆ ちょっと憧れw
    うちは、ちょっと大きめのカフェでやる予定。
    多分レストランウェディングに近い感じかな。
    緊張するんだろうな~ww
    60年代って、漠然となんだけどね。
    私の頭の中だけの妄想w
    >いえぢる
    今ね、外にミーちゃん(近所のかわいい飼い猫)が
    夜の見回りにきてたので、遊んでみたw
    すごく鳴いてたけど、だっこしたら鳴きやんだw
    ミーちゃん、赤ちゃんみたい☆
    そうそう、場所決まりそうだよ~。
    ZARAチェックしてみる! 
    ホールターネック、いいね~w
    U松、吉祥寺だったんだ?
    いつも見かけると足早に歩いてるので、
    声かける前に終わっちゃうんだけどね。ww

    Reply
  15. 15

    マッキー

    9月4日は、本当に楽しみだな~!
    その三ヶ月前の6月4日も本当に
    楽しみだけど!

    Reply
  16. 16

    ritsu

    >マッキー
    わっ、本当だww
    ちょうど3ヶ月前だね~!w
    おもしろい偶然☆
    どっちも楽しもうね~~w

    Reply
  17. 17

    にーる

    すてきだね~!
    9月4日に出来るだけで日本に戻れるよう調整してみるね☆

    Reply
  18. 18

    ritsu

    >にーる
    うん☆ にーる来てくれるとうれしいな~
    来られること願ってます。

    Reply
  19. 19

    かおりん

    ねこちゃん、とってもかわゆい♪
    猫の肉球、最高ww
    結婚式、是非ともかおりも出席希望です。
    どんなふうに式場探ししてるのかも知りたいっす!!!

    Reply
  20. 20

    ritsu

    >かおりん
    今、日記見てびっくりした~~w
    本当におめでとう!
    今年ってなんだ~、結婚組いっぱいww
    かおりんは、うちよりも早めの式になりそうだね~ん☆w
    マタニティもオッケー式場とかもあるみたいよ!

    Reply
  21. 21

    sayaco

    うちの猫はね~、なーーーんにも芸無しです!!!
    ただ飯喰らいを取り越してるよw
    最近やっと、呼んだら振り返って返事するようになったよw
    あ、これって、芸に入る?w

    Reply
  22. 22

    ritsu

    >sayaco
    それ、立派な芸だよ~~!w
    振り返って返事するんだ~??
    かわいいね~☆w
    昨日、前に餌付けしてた猫がベランダの前にやってきて
    「餌くれ~」ってないてた。
    私がドアから出てきたら、すぐに前を歩きだして、
    餌場で止まってちょこんとすわった。w
    すっごい久しぶりなのに、餌場とか覚えてるんだな~
    ってちょっと感心したよ。w

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA