About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    こうすけ

    マナスのPARTYまだ未体験!
    予定が合えば参加したいです!
    いきて~~っです!!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    是非、遊びにきてちょうだい~!
    すばらしいDJがたくさんプレイするので、w
    DJのお勉強にもなるかもしれないよ~w

    Reply
  3. 3

    きょーこ

    やっほ~りっちゃん☆
    フライヤー配りお疲れっ~~~~~!!
    マナス楽しみだね☆
    ゾンボさん久しぶりに見たw
    中野のカムイコタンって北海道の地名だ!!
    なんだったか忘れたけどw確か、アイヌの言葉だ☆
    お肉が厚いんだね~報告ありがとう!!
    メンズ向きっていうのでなんとなくわかったよw
    ではクロヒツジがいいのかな?
    あ~早く食べたい!!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きょーこ
    キョウもおつかれ~w
    マナス楽しみだねぇ☆
    友達いっぱいきそーだしねw
    私もゾンボさん、久々にお会いしました!
    なぜかイワシフライをごちそーになった。
    (夕飯時だったからかな~w)
    そっかぁ、カムイコタンってアイヌ語なんだ~?
    お店のおじさんはモンゴルっぽい顔してたw
    くろひつじ、また行きたいよ~~。w
    そんで、鳥小屋に流れるww
    って、そんなに食べらんないねっw

    Reply
  5. 5

    きょーこ

    たぶん、カムイコタンは旭川の奥地の方だと思われる。。(たぶん!)
    アイヌの伝説がある地域らしいね☆
    食べた後、鳥小屋ってのもいいな~(ゴージャス!)
    あ、鳥小屋は、お鍋頼まなくても一品料理のみと飲むだけでも
    オーケーだったりするんだよねwww

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >きょーこ
    そっか~、旭川の奥地か~。
    神が居るって書いてあるけど、
    なんかアイヌの神聖な感じなのかな?w
    じゃあ、流れて鳥小屋もアリだね~~ww
    って酒が濃い~んだよね?w
    キケンな香りだぁ。ww
    そういえば、まだ10代のころモツ鍋ブーム
    あったの思い出したんだけど、ww
    モツ鍋も是非食べに行ってみたいな~!

    Reply
  7. 7

    sayaco

    おつかれさまでしたっ!
    今回のフライヤーもステキだね~うふふ☆
    ZOMBOさん、私も久しぶりW
    行くと何かしら食べ物がある気がしますW
    鳥小屋、まだベジでなかったころ数回行ったのだけど、
    隣のテーブルに加藤紀子がいたのね。あそこ、芸能人とか多いよねW
    で、一緒だった友達がたまたま加藤紀子と同じ中学出身で、
    加藤紀子は相当な性格悪のいじめっ子だったらしく、
    あいついい子ぶりやがって~~、ってしきりに言ってたのを思い出しました。W

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >sayaco
    今回はアブ祭になっちゃうんだろうか~?ww
    こえ~~w
    あれで記憶ぶっとんだ人数多しw
    フランクザッカ行くと、誰かに会えたりして
    おもしろいねよ~!w
    鳥小屋、芸能人多いんだ?w
    加藤紀子ってそんな感じの子なのね~ww
    ちょっとSっぽい顔してるもんな。(爆

    Reply
  9. 9

    マッキー

    おお!フライヤーが完成してよかったね!
    お店によって反応が違うのは、お店の
    個性が出ていて面白いね。
    あと、そのジンギスカン屋もよさそうだね!

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >マッキー
    うん☆ いろいろ配ってきたよ~。
    フライヤーくばりって結構楽しいw
    ジンギスカン屋、きっとマッキーも好きだと思うw
    ちょっと狭いから大人数は無理かもだけど、
    言ったらきっと無言で食べちゃうよ~ww

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA