shanti

今日はshanti curryにカレー食べに行くついでに

manasのフライヤーも置きにいった。

連絡している最中に、最近

結婚間近の友達、mario&かおりんが

本日入籍してshantiに顔を出すという噂を耳にしたw

行ったら、実は入籍未遂wってことだったけど、

なんだか未来の新郎を囲んで、

一足お先に入籍パーティ(第一弾)が繰り広げられたw

意外と普段は来ないめずらしい人達まで来はじめて、

ケーキまで登場w

mario、恥ずかしそうに喜んでましたww

奥さんは妊娠中で体調が不安定なので

来ることは出来なかったけど、

これからshantiで幾度となくお祝いが開かれるでしょう!w

幸せもんだね、mario~☆

チェリーさん、いつもおいしいカレーありがとう。

shanti curryは今週末のmanas参加します。

週末もカレー食べるぞ~~!w