About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    きよまる

    ほほほ~~~!バティック楽しみ!
    布ものって大変だけど、頑張ってね~!
    今週末か、はやく来ないかな。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きよまるさん
    ほんともう3日後ですね!wハエー
    楽しみだ~~~w
    ほんと布って大変ですよね~。。
    魂込めて、手描きですw(でもコミカルw)

    Reply
  3. 3

    きょーこ

    りっちゃん&ばったさんお疲れ~♪
    バティック、あの夢のやつ????w
    ちらっと見えてるけど。。w
    そっかぁ!
    楽しみだね☆
    りっちゃんバティック激写しちゃおっと☆
    頑張ってちょ~~

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きょーこ
    あんがと~!
    夢とはほど遠く、コミカルなんだけどねぇwヘナヘナ
    是非、激写期待しまっすw
    私もキョウのキレイな黒髪、
    激写しよっと~~!w
    これから、また一塗り~がんばりまっす。

    Reply
  5. 5

    Liquid Sky

    パーティの準備でもずいぶん違うものだーね、、。
    オイラなんかハンダごてにテスターだからさ(爆)。
    クリエイティブ系サイケデリックと秋葉原系トランスの違い(笑)。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >Liquid Sky
    ほんとだね。w
    でも、ハンダごての方がすごいよ~!(爆
    マジで尊敬ものですから。
    秋葉原系トランスっておもしろい言葉だねww
    今、梵字を書いてるんだけど、
    意外とすらすら書けてる自分に小さく感動してるw

    Reply
  7. 7

    マッキー

    おお!またの新作、本当に
    楽しみにしているよ!
    早く週末になって欲しい!

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >マッキー
    うん、新しいの作ってるよ~!
    楽しみにしててw
    本当に週末が待ち遠しいね☆
    それまでお互いがんばりまひょ~!

    Reply
  9. 9

    つとむ

    コミカルなんだねー♪
    それもいいのかもー!
    (だって、すごい怖かったしあの夢)
    週末は晴れますように、晴れますように~~っ!!
    お祈りします☆
    がんばって~byつとむ

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >キョウ&つとむ
    ありがとう~!
    そだねw、あんまり怖いのもよくないもんね~(爆
    かわいく、かわいくw
    本当に晴れてほしいよぉ~
    なんか天気が不安定だよねぇ。。w
    お祈りよろしくね~!w
    つとむもありがとう☆

    Reply
  11. 11

    sayaco

    怖い夢をコミカルに描く、いいね~。
    なにげに、コンセプチュアルアートの域じゃない?W
    面白いよ!!!
    写真でちらっと見せるあたり、チラリズムに煽られますが、
    ニューバティック、当日楽しみにしてます☆
    私もデジカメで激写させてねW
    お天気になるように、私も祈ってるーーー!むーー!

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >sayaco
    すごい言葉でたね!
    コンセプチュアルアートw
    でも見たら、にやっとしちゃうかもよ~ww
    おもしろく出来上がるといいんだけどw(方向違うよなw)
    もうだいぶ出来てきてるよ。
    激写よろしくw
    もう~、ほんと晴れてちょうだいよ~!
    って感じだよねw
    私も祈る~~~!

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA