About the author

Related Articles


17 Comments

  1. 1

    おじゃる

    わ~い☆楽しみだぁ!
    ゴアパン!!ゴアパン!?
    あ、りっちゃんもゴアパン履いてきてね~w

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >おじゃる
    楽しみだね~!
    もちろんゴアパンだね~w
    あ、私普通のゴアパンでw

    Reply
  3. 3

    にーる

    明日、行きますよ~!
    超~楽しみなんだけど~☆
    いっぱい遊ぼうね!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >にーる
    わ~い! やった~w
    キョウんちの車でくるんだよね?w
    いっぱい遊ぼうね~☆

    Reply
  5. 5

    sayaco

    お天気なにやらよくなりそうだねw
    楽しみにしてまーす☆
    あ、ゴアパン姿もねw うふふ☆

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >sayaco
    ね~天気晴れそうだよね。
    って、今見たらまた土曜日の雲行きがあやしい!w
    天気、当日のお楽しみっぽいね~。(爆
    楽しみだね~!
    ゴアパン、今回いっぱいいるのかな~?w
    是非、メンズにもゴアパンで来て欲しいところだねw

    Reply
  7. 7

    かおりん

    りっちゃん、まりおくんにはかすスゴイゴアパン忘れないでね♪
    なんか、ゴアパンってコメントばかりだね(笑)
    かおりは安定期に入ってないけど
    ちゃんと産婦人科の先生に聞いてOKもらいました。もうね、行かないほうがダメになる!!

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >かおりん
    はいはい、ゴアパンね~。(爆
    ほんと、ゴアパンって言葉ばっかだね!w
    一部の人で盛り上がってるからね~ムフフ
    そっかぁ、先生がオーケーなら安心だね☆
    明日ね~!

    Reply
  9. 9

    にゃお♪

    参加させて頂きま~す♪
     皆さん、ゴアパン?
     わーたーしーはー。。。
     とりあえず、リツちゃん、皆さんヨロシクで~す★

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >にゃお♪
    お~、楽しみ☆
    にゃお♪はおしゃれさんだから、
    コーディネイト楽しみだな~!

    Reply
  11. 11

    sho@ぐるぐる

    りっちゃーん。。。明日行く予定だったんだけど、長旅に出ちゃう友達が急遽明日なら遊びに来るってことになっちゃって。。。たぶん行けなくなりそう(泣)楽しいパーティーにねー!

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >sho@ぐるぐる
    うえ~~、しょうちゃん、、残念だな~。。
    今度会ったら、食いパーティね!w
    楽しんでくるよ~☆

    Reply
  13. 13

    マッキー

    明日は、なんとか天気になるよ!
    本当に楽しみだ!

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >マッキー
    そうだね~、きっとお天気!w
    早く一緒に遊びたいな~☆

    Reply
  15. 15

    なっちん☆

    変な時間起きました。w
    うぅ~。
    明日バティック楽しみ!!
    りっちゃん毎度のことながらよろしくねー☆

    Reply
  16. 16

    ritsu

    >なっちん
    って、起きる時間ていうか
    寝る時間だねw
    なっちんこそ、よろしくね~!

    Reply
  17. 17

    つとむ

    わ~い晴れそうだよ、つうか晴れますっ!!
    お祈り、たぶん週末はすごいしたからねぇ。。むふふふ
    祈祷師張りに!
    今回は、ゴアパン見送りかも。。。w
    にーるといくよ!!
    仕事は五時頃終わりそうだから、それから向かいまーす☆
    あとからね~♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA